· 

今月まで!フェイシャル半額です

フェイシャルトリートメントを受けている女性の写真

7月の半ばになり、毎日厳しい暑さですね。

お疲れモードの方が多いのではないでしょうか。

 

まだ身体が暑さに慣れていないときは、体調を崩しやすいです。

栄養、睡眠をしっかり取り、体調を整えていきたいですね。

 

 

さて、ミソラ治療室では今月末まで

「デコルテ・フェイシャルトリートメント」の施術が半額でお受けいただけます。

通常価格6,000円のところ3,000円になります。

半額での提供は今回限りになりますので、ぜひ一度お試し下さい。

 

 

フェイシャルの施術を受けたお客様から

 

「顔のラインがすっきりした」

 

「とても気持ち良くて、眠くなってしまった」

 

「翌日の化粧ノリが良かった」

 

「頭痛があったので、頭皮のマッサージをしてもらえて嬉しい」

 

などのお言葉をいただきました。

 

 

クレンジングから丁寧に行い、お顔だけではなく、

デコルテ(首~胸元)・頭皮のマッサージをあわせて行います。

 

 

デコルテはリンパ節が多くある場所です。

そこをしっかりマッサージして刺激することで、リンパの流れが良くなります。

お顔のむくみが取れるのはもちろん、全身のリンパの流れも促されます。

 

頭皮のマッサージでは、後頭部・側頭部・こめかみなどをほぐします。

頭皮の緊張がほぐれることでお顔全体がキュッと引きあがります。

 

 

アロマオイルの香りとゆっくりとしたマッサージで、非日常を体験していただけます。

 

夏の暑さに疲れてしまったそのお顔、リセットしませんか?

ご来室、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

<<次のページ