· 

使い捨てスリッパ

使い捨てスリッパの画像

ミソラ治療室では、先週から使い捨てスリッパを使用しています。

 

 

今までのスリッパも皆様に気持ち良く使っていただけるように、

消毒等をして清潔にしていました。

 

ですが、不特定多数の方が使用したスリッパに抵抗のある方が

いらっしゃるかな、との思いがあり

 

使い捨てスリッパに替えました。

 

 

今まで以上に気持ち良く過ごしていただけると思います。

 

 

 

 

初めて注文したものなので、どんなものかな?

と思い私も履いてみましたが、

思っていた以上にしっかりしています!

 

かかと部分にクッションが入っているので、

履き心地が良いです!

 

 

患者様専用の使い捨てスリッパなので、

ご希望の方はお持ち帰りいただけます。

 

先週いらした患者様は皆様持って帰られました!

 

 

ご希望の方は遠慮なくおっしゃって下さい。

袋もご用意しております。

 

 

 

 

*****

 

来週の11/6(火)開催の「お灸教室」ですが、

まだ空きがございます。

 

ご興味のある方はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

<<次のページ   前のページ>>