· 

美容鍼灸&フェイシャルコース 感想

美容鍼灸&フェイシャルコース(鍼灸マッサージ&フェイシャル オプション美容鍼灸)

 

の施術を受けて下さった方から感想をいただきましたので掲載いたします。

 

 

 

*****

 

 

30代  女性  美容鍼灸&フェイシャルコース

 

症状:顔のむくみ、背中のコリ、全身の疲労感

 

 

美容鍼灸&フェイシャルコースを受けました。

 

いろんな所で美容鍼灸を受けたことがあるのですが

 

治療後、手で自分の顔を触った時の違いに驚きました!

 

顔のむくみが取れて、フェイスラインがすっきりしていたのです。

 

小顔効果がとても高くびっくりしました。

 

全身の治療もしてくれるので

 

身体が軽くなり、目の疲れも取れました。

 

身体全体を見て下さるのも他の所との違いでした。

 

ひとつのベッドだけの治療院で、一人の先生がゆっくり施術してくださいます。

 

周りの音を気にせず、リラックスして受けられる空間がとても贅沢な時間でした。

 

他のお友達や知り合いの方にも教えてあげたいと思える施術でした。

 

おススメです!

 

 

*****

 

 

60代  女性  美容鍼灸&フェイシャルコース

 

症状:毛穴、シワ、たるみ、くすみ、首・肩こり など

 

 

顔の引き締め効果と、顔色が明るくなったと友人から言われました。

 

化粧ノリも良くなったようです。

 

フェイスマッサージの力加減もとても気持ち良くて

 

毎回眠ってしまいます。

 

鍼の痛みは全く気にならない程度の感触です。

 

引き続きお願いしたいので、予約をさせていただきました。

 

心地良いので、毎回楽しみに伺っています。

 

 

*****

 

 

お二方にはLINEより感想を送っていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

こちらの感想はお客様の声にも掲載させていただいています。

 

他の方の声も載っていますので、ぜひご覧下さい。

 

 

 

 

 

<<次のページ   前のページ>>