· 

開業2周年キャンペーン延長&手作りマスク配布

お久しぶりです。

明日より約2ヶ月ぶりに、治療室の営業を再開いたします!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

ですが、まだまだ油断はできません!

トップページでもお知らせしておりますが、感染症対策を行い、

皆さまに安心して施術を受けていただけるように努めてまいります。

 

しばらくの間は一日の予約人数を2名様に限定させていただきます。

ご了承ください。

 

 

さて、4月より2周年記念のキャンペーンを行っておりましたが、

緊急事態宣言発令から休業期間に入ってしまいました。

 

ほとんどの方にお受けいただけなかった為、キャンペーンを延長いたします!

 

 

 

3月27日(金)のブログです↓

*****

 

2周年を記念し、皆さまに感謝の気持ちを込めまして、キャンペーンを行います。

 

色々と悩んだのですが、リフレッシュしていただけるように

ヘッドマッサージ無料体験を実施致します!

 

〇筋肉のコリからくる頭痛

 

〇肩こり

 

〇眼精疲労

 

〇ストレス緩和

 

などに効果が期待できます!

 

 

【各種コースに追加しての施術】

【無料体験のみの施術】

どちらも可能です。

 

初めての方も体験いただけますので、この機会にぜひご来室下さい。

お待ちしております。

 

 

実施期間:4月1日(水)~ 5月29日(金) → 6月2日(火)~ 7月31日(金)

※期間中、一回限り

※他クーポン、割引サービスとの併用不可

 

ご予約はお電話(070-6998-4836)・お問い合わせ・LINEよりお待ちしております。

ご予約の際に必ず「無料体験希望」とお知らせください。

 

*****

 

 

※7月末までを予定しておりますが、緊急事態宣言の再発令など

状況により中止させていただく場合がございます。

 

 

 

そして、キャンペーン延長と同時に手作り布マスクの配布をいたします。

私の長年の友人が自粛期間中の時間を使い、手作りの布マスクを製作し、

ご厚意により当治療室に寄贈して下さいました。

 

ご来室の方にお一人様につき1枚、お渡しいたします。

 

 

とても丁寧に作られた可愛らしいマスクです!

ミソラ治療室のイメージに合わせて、雲柄の布(3色)を用意してくれました!

プリーツ型(様々なお顔の形に合わせやすいように)、ノーズワイヤー、フィルターポケット付きです。

綿100%の生地で裏地がガーゼになっていますので、付け心地がとってもいいです。

 

洗って繰り返し使えるので、ちょっとしたお出かけ時にも便利ですよ。

 

 

説明が熱くなってしまいました…^^;

 

しばらくはマスク生活が続くと思いますので、

このマスクで少しでも明るい気持ちになっていただければ幸いです。

 

 

数に限りがございますので、ぜひお早めにお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

<<次のページ   前のページ>>